一覧に戻る

バギーのメンテ♪


毎日暑い日が続きます・・・・
エアコンを付けていてもなんだか送風に感じる・・・(/TДT)/

犬君達もだりんだりん
BlogPaint

↑  ↑  ↑
典型的な怠け犬のサンジ君・・・・・
なんて無防備なっ!

さてっ気を取り直して!!

今日は4輪バギーのメンテです!!

2010072212410000

エンジンを掛けようとしたらエンジンが掛からない!!
オーナーさんからの依頼でバッテリーを容量の多きいものに変更して欲しいとの事で加工して取り付けしました。

バッテリーも元気になった所で・・・・
次はキャブのオーバーホールです。

2010072212400001

キャブが固着していて動いてませんでした
2010072212400000

オーバーホールして取り付けしたらアイドリングから吹き上がりまでOKでした!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。強制ではありませんが、気が向いたら左のバナーをポちっとお願いします。( -д-)ノ

ありがとうございます(。・ω・)ノ゙