一覧に戻る

養老公園

この界隈では結構?有名スポットなんですよ。

養老公園

養老の滝の近くに公園があるんですが、そこに隣接する養老ランドなる施設やら、養老天命反転地(?)だったかな?(違ってたらすみません
があります。
小さいお子さんが見えるファミリーには持って来いの養老ランド。
ようくん、らんちゃんのマスコット(因みにゴリラです。ハイっ)が出迎えてくれます。
こちら乗り物は全て100円、200円・・・・
ゴーカートや、釣堀、動物ふれあい、バーべQ、乗り物(全て回転が含まれてます。。。。ちょっちキツイ)etc
お財布にやさしい「ランド」です。
ディズニー「ランド」とは桁違いで遊べますよ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

このちょい悪おやじファミリーも子達が幼少の頃は他県からお世話になってました

今では目と鼻の先なんですが、子供も大きいし、近いし。
というわけでこちらに越してきてからは年に一回桜の季節に懐かしみながら来園するのみとなりました。

見てくださぁいヾ(=^▽^=)ノ

2010040619590000

立派でしょ?

2010040620000000


2010040620010000

桜・・・

綺麗ですね。

ちょっと疑問。
桜ってなんで白とピンクがあるんですか?
種類ですか?
樹齢(?)ですか?

そんな疑問はもはやどうでも良い。
ということで!
やはりちょい悪おやじファミリーは

花より団子!!!


2010040620200000

きらぁん
2010040620210000

早速。

息子達はたこ焼き、焼き鳥、ソフトクリーム。
嫁なんか無料で配られるぜんざい。

とても夕食後とは思えん!!

ホントに桜を見に来ましたか?

桜見ましたか?

これでは

おやつの後のウォーキングに来たようだ!!

ふむ(`-´メ) プンッ