一覧に戻る

光るぅ

見てくださぁい

(☆゚∀゚)

2009120311120000

光るぅ

(⌒~⌒)

ちょい悪おやじ大満足!!

まぁまぁ・・・・・
パソコンのスピーカーなんですがね
ちょい悪おやじの好みそうな光物を工場長がチョイスしてくれて
今日届いたので早速!!
繋いで光らせてみました。

スピーカー発注後、、、、
工場長が
「USB接続だから、届いたら開けて、USBに差し込むだけなので・・・・・」と教えてってくれたので
アナログおやじでも出来ました!!
↑  ↑  ↑
自慢することではないのですが。

ところで、スピーカーの上で腕組している「ペンギン」知ってますか?
この態度のデカイ、偉そうなペンギンはマダガスカルに出てくるペンギンの隊長です。

・・・・・・・・・・・・

んっ?

たいちょぉ  ??

あひる隊長・・・・・

*当ブログの出演者の隊長とは同一人物ではありません。

マダガスカルの大ファンでして
このペンギンの仲間に
隊長の他、
リコ
コアルスキー
新人  がいます。

・・・・「新人」って名前が可愛そう・・・・・

誰かDVDのペンギン大作戦持ってませんか?
不覚にも先日ヤフオクで落札し損ねた(TДT)
もってるひとぉ??
コメ下さい!!

因みにマダガスカルとマダガスカル2はしっかと持ってます。
日本語吹き替え、字幕と重ねてお楽しみ下さい(´∀`*)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 マリンスポーツブログへ←隊長に一票!
にほんブログ村