一覧に戻る

鳥羽!!!

jpg 309

行ってきました!!!

久々にちょい悪おやじファミリー休暇・・・・

頂きました。

とは言ってもジェット仕入れの下見なんですけど・・・

天気もさいこぉーに良かったしドライブ日和でした。

カキ飯食べて

オオアサリ食べて

jpg 312

カキ食べて

サザエ食べて

塩アイス食べて

赤福食べて

まさに・・・食べ歩きでしたv( ̄∇ ̄)v

もっともっと写真撮ってこようとしたんですが、出てきたもの直ぐに食べ尽くす・・・

こんなに食べたのに写真1枚とはちと寂しい・・・

恐るべし!

食いしん坊「ちょい悪ファミリー」!!

写真撮る暇ありませんでした・・・・
かろうじてアサリだけ

「ストップ

かけてギリギリ セーフで撮影できました( -д-)ノ

その後鳥羽駅の前のお土産物売り場で試食あらし・・・

まぁなんとも。。。

因みに

帰ってからもわざわざ外にラーメン食べに行く始末。

(; ̄Д ̄)

果てしない胃袋!!

そして今日は

なななんとっっ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ちょい悪おやじ の バースディなのでした

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

50歳に手が届きそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

まだまだ気持ちは30歳 !! (屮゚Д゚)屮 カモーン